お知らせ

2020/8/9   カウンセリングスタート

ZOOM あるいは LINEビデオを 使ってのカウンセリングをスタートします。

“破壊と創造”が人間レベル、社会レベル、国レベルで起きてますが、これは全体のリセットというよりは、これまで積み上げてきた流れの中の”偏りの部分”のリセットで、階段を上がるように全てが良くなる為に起きている事です。
今ここに”不安や恐れ、怖い”というエネルギーを使う必要はなく、自分自身を変容させながら新しい流れにそのものになっていく。

”実際に行動すること”により気付けることなのですが、既にこれまでのような努力や苦しさといったような古いエネルギーを使わなくても、今はエネルギー的に”できる”と思えば、これまでは出来なかったようなことが簡単に出来てしまう時なのです。

一方でもし今、ネガティブなエネルギーに感情を巻かれてしまうと、映し出す映像はどれも不安や恐怖がベースになったものとなり、常に耐えるような流れに抵抗する在り方になってしまい、とても生き辛くなってしまいます。

今の流れの延長線上にある流れも、もちろん体験として素敵な道のりです。ただ未来は幾通りも用意されていて、どの道を流れていくかは今自分が出しているエネルギーが決めています。なので、ブログや記事では、自分自身と向き合い、世の中の変容に対してどんな時も前を向き突き進んでいけるよう日々リーディングを行ってアップしています。

自分自身を日々変容させるという、足元では小さく見える角度の変更であっても、後に立っている場所は大きく違ってくるのです。ご自身で未来を定め、それにより大きく流れを変えて頂けたらと願っています。ピンときたことだけ行動に取り入れて頂ければ幸いです。

私は出会った方、向き合う人のエネルギーを上げることを昔から得意としてきました。自分では意図をしていないのですが、その人自身が気付けていない素敵な部分だけでなく、不安や恐れ、悲しみなど、その方から流れ出し続けているエネルギーを感じやすく、会話をしながらその方から流れ出てしまっているエネルギーをそのままその人自身にかえしていくようなことを自然と行ってきました。お話することにより、その方は、ご自身が持たれている本来のパワフルなエネルギー状態へと戻っていかれ、新たな事を始めていかれたり、今していることを更に踏み込んで行かれる等、前に向かってより力強く進んでいかれることをこれまで多く見てきました。

カウンセリングではこれまで繋がってきたサポーターの神様方々と共に、あなたとお話をしながら、あなた自身のエネルギーを一気に戻し加速させて参ります。私と出会ったことにより、本来のご自身が持つ一番パワフルな流れの道の上に立ち戻って頂く、そのようなお手伝いができたらと思っています。